minneに作品13点を登録しました+αお知らせ

 


先日のことですが、minneさんで作品を13点追加したので、お知らせいたします。



七師 art's gallery - 作品一覧

minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト




陽の光が山にこぼれているのが見どころ



ゆめかわ色を目指して描きました




緑色の空が不思議な気持ちにさせてくれます



3連作の1枚目で、2作よりも濃い色で描きました



3連作の2枚目で、クレーターがあり、
下のものより色の差が大きいです



3連作の3枚目で、視覚過敏のひとが見られたら
と考えながら描いたものです



直線的な富士山



別名「水まんじゅう」



横長に回転しても楽しめます



今回の一番人気と思われる、涼やかな色合い



今回の七師イチオシ作品
工場から出る蒸気を近くで見て欲しい願望満載です



twitterで好反応いただけた、あたたかな風景画



28.グラデーション
上下左右をどう配置しても、いい感じに眺められる抽象画



以上、13点です。

作品語りは、またおいおいやっていきます。

気に入った作品がございましたら、ぜひご購入ください。


また、今月11/28に開催されるCOMIC CITY SPARK 16にて、自家委託をします。

スペース番号は【南館3階 J-9b】となっておりますので、いらしていただけたら嬉しいです。

持って行くものは、No1とNo27の2点のみです。






お知らせは以上です。

これからも、お付き合いいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。


コメント